flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

空模様

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。



台風来てますね・・・それも超大型台風。

テレビでは猛烈に強い台風と言っていました。

猛烈って・・・怖いです。

九州上陸の可能性もあるようです。

どうか大きな被害が出ませんように。






夕方、ちょっとお出かけしたのですが

車の中から見上げた空に竜巻?のような雲を発見!

そして、その後には虹色の雲を発見!

やっぱり、台風の影響ですかねぇ。

運転中で写真が撮れなくて・・・残念




家に帰り着くと、夕焼けが綺麗♪

電線が入りまくってますが(笑)

まさに、嵐の前の静けさですね!




fc2_2014-07-09_17-53-05-559.jpg

0 Comments

Post a comment