flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽しいひと時

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。



今日はホスピスボランティアでした!

七夕のイベントが催されていて

歌を歌ったり、七夕飾りの前での写真撮影会など

とても楽しいひとときを、皆様とご一緒させて頂きました。

ありがとうございました。

そして…何より嬉しかったこと。

私のハンドトリートメントを楽しみに待って下さっていた患者様がいらっしゃる。

香りを楽しんでいる表情

ハンドトリートメントでリラックスされる表情

そんな様子を側で見せて頂き

嬉しい?楽しい?なんだろう?

幸せな気分と言うか…

私の方が癒されてしまいます。

やっぱり…こういうのが好きなんだなぁ。






そして、夜は叔父の家で恒例のお食事会

従姉妹家族と弟家族も一緒で、賑やかで楽しい夕食でした。

いつもは、ここに父も参加してたんですよね。

食事中、叔父が「やっぱり寂しいな…」とポツリ。

私も母も、同じ気持ちでした。

家を出る時に仏壇の前で

「一緒に行くよ~」って父に声を掛けたので

きっと一緒に参加していたと思います。

そしてきっと、いつもの定位置の叔父の隣に座って

楽しく美味しいお酒を飲んでいたんだろうな。

おじちゃん、おばちゃん、Mikaちゃん…

いつも私達家族を気にかけてくれて、本当に有り難うございます。





fc2_2014-07-05_23-06-32-648.jpg


そして・・・今日もごはんの催促に来て
私の肩を超高速トントンするuranさん♪



- 0 Comments

Post a comment

