flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

懐かしい物いろいろ

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。






昨日から、母にも大掃除の波が来ておりまして

一緒に父の部屋の大掃除してました。

大掃除と言うか、断捨離ですね。

いろんな物が出てきましたよ!

父の洋服、私達の子供の頃の制服

母や祖母の手作りの服、アルバムなど、懐かしい物ばかり。

面白い物が出てくると、二人で手を止めては

あの頃は…ああだったね~と話しが盛り上がり

気付いたら、日が暮れてました(笑)

もうですね、面白いくらい、思いっきり捨てました。

そして…ひとつの時代が終わったと言うか

これまで生きてきた中で、ひとつの区切りがついたような

そんな気がしています。

母親も同じことを感じていたみたいです。

まだ、倉庫に父の道具が沢山ありますが・・・

こちらは、ちょっと大きめなので、少しずつ片付けることにします。

断捨離は暫くは続きそうかな~?






そして・・・超年代物の電気ストーブ出てきました。

あまりに綺麗な状態でビックリです!

捨てるのが勿体ないなぁ…。







fc2_2014-07-05_22-49-32-453.jpg





0 Comments

Post a comment