flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

なぜか?お部屋の大掃除

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。





ここ最近、色んなことがスッキリしたせいかな?

なぜか・・・二日前から無性に部屋の掃除をしたくなり

部屋中の物を引っ張り出して、荷物に埋もれていました(笑)





我が家は年に2回は家中の大掃除をするのですが

無心になれるし、ストレス解消にもなる大掃除が大好きで

ほとんど一人で終わらせてしまうんですよね。

そのせいか、いつも自分の部屋は一番最後になってしまい

時間も無くなり、さらーっと終わらせてしまっていました。





この際、押入れやクローゼット、タンスの中など・・・デトックスです!

目の前に出してみると、大量に溜め込んでましたね~私(笑)

こんな服着る?この服入る?こんな物いつ使うの?的なものが沢山。

高い洋服買ってたのね~とか、こんな趣味の洋服着てたのね~とか

色んなことを思い出しながら洋服を着てみたりして・・・暫く掃除進まず(笑)

まぁ何はともあれ、6月と一緒に大掃除&デトックスも終わり

超スッキリ気分で7月スタートできそうです~♪

そして、今年後半も頑張れそう



fc2_2014-06-29_19-40-05-984.jpg



お掃除中は・・・
お気に入りの場所で待機中のuranちゃん


0 Comments

Post a comment