flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

今日は・・・嬉しいことがいっぱい

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。


今日は少し早めの時間帯のトリートメントでした!

少しお疲れ気味で、肩こりもあるクライアントさんでしたので

今日のブレンドは・・・

   ブラックペッパー
   ゼラニウム
   ベルガモットFCF

のブレンドで全身トリートメントをさせて頂きました。

とてもリラックスして頂けていたようで・・・すぐに眠りに入られました

毎回、この寝息が聞こえてくる瞬間が嬉しくてたまりません♪

ご来店頂いた時より、帰られる時の表情や顔色が良くなっている

この変化を見せて頂ける事が嬉しくてたまりません♪

今日は、本当にありがとうございました!








そして今日のランチは・・・マクロビランチ初体験♪

従妹に連れて行ってもらいました~

美味しくて、もうお腹いっぱい!

店内もとっても可愛くオシャレでした♪

リピ確定です!

なんと!サロンのチラシも店内に置いて頂けることになりました

本当に有り難いです!感謝ですね♪

何だか今日は嬉しいことがいっぱい



fc2_2014-06-26_20-41-40-690.jpg









今日のシフォンケーキです!

Mikaちゃん、いつも有難う♪



fc2_2014-06-26_20-32-50-478.jpg








ランチの玄米おにぎり・・・お腹のデトックス作用が凄いです!

ランチの後、サロンに戻って暫くデトックスしてました(笑)




0 Comments

Post a comment