flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

はじめまして~やっと会えたね!

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

今日、無事に甥っ子くんが産まれました!
3800グラムのBigな赤ちゃんデス。
五体満足で元気に産まれてくれて…ありがとう。
そしてママさん、本当にお疲れ様でした。

一年前祖父が亡くなり、
3月には父が亡くなりました。
そして産まれてきた男の子。
運命的なものを感じてしまいます。
この一年で命の終わり、
命の誕生を体験しました。

憎しみは許しへ、そして感謝へと変わり、
悲しみや後悔、罪悪感は、涙に流され
思い出へと変わる。
命の尊さ、どうすることもできない
決められた命の時間。
生きていくうえで起こる事には
全て意味があり、無駄なことなど
無いということを、この体験を通し
改めて実感しました。

新しく誕生した命。
この甥っ子も、ちゃんと意味があって
私達家族のもとにやってきたのですね!

はじめまして!やっと会えたね!
みんな首を長くして待ってたよ。
産まれてくれてありがとう。

お父さん、ついに産まれたよ~。
ずっと楽しみに待ってたよね!
間違いなく、あなたのDNA受け継いでますよ~(笑)
ちゃんと見てくれてるかな?


fc2_2013-05-22_16-10-43-628.jpg


5/21生まれのYOUくんです。
我が家は浄土真宗・・・親鸞聖人と同じ誕生日
妄想し過ぎ?かもですが、いろんなことがあっただけに
運命的なもの感じてしまいます。

0 Comments

Post a comment