flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スッキリ~♪

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。



昨日から、何なんだか気分もスッキリ!

精神的な事が大きいと思いますが(笑)

2日前にelmoちゃんのシャンプーしたし・・・

ということで!今日はuranちゃんのシャンプーしました♪

真っ白~♪石鹸の良い香り~♪

そして・・・抜け毛がゴッソリ!!

ブラッシングしても、ブラッシングしても出てくる出てくる(笑)

シャンプー後は仕方ないんですけどね。






お風呂上がりにソファーでウトウトのuranちゃんに伊達メガネ装着!


fc2_2014-06-25_14-24-19-225.jpg









そしてelmoちゃんにも・・・こんな写真ありました(笑)



fc2_2014-06-25_14-27-48-149.jpg


似合ってるね~~(^^)







明日は早い時間のトリートメント!

張り切って行きますよ~

0 Comments

Post a comment