flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

嬉しいけど…複雑な気分

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




色々と先回りして、考えすぎていたのかな?

つい先日、ブログに書きましたが…

避けられてる?ブロックされてる?

今までとは違う何かに距離感を感じていたんですよね。

彼女とは知り合って10年近くになります。

実はですね…電話もメールも、急に全く連絡が取れなくなりました。

とっても仲良くしてもらっていたから

私自身、訳が分かりませんでした。

どうして?どうして?という不安な気持ちと、

大丈夫かな?という心配な気持ちが半分半分。

そして、今度で終わりにしよう!と思って送ったメールにも

相変わらず、返事はありませんでした。

正直ですね、ご縁が終わったと感じていました。







でもね…メールが届きました♪

私の思いが伝わった?ちょっと怖い(笑)

全く想像してなかったからビックリです!

もうすぐ落ち着くと思うから…って。

嬉しさと、ホットしたのと

それ以上に、今までのモヤモヤは何だったの?と

何だかとっても複雑な気分です。

私も本当に忙しかったし、色々ありました。

でも、彼女も同じだったんですよね。

人それぞれ、気持ちの表現の方法は違うんですよね。

落ち着いたら、また以前のように

楽しいお話がたくさん出来ると良いな~♪

今度、会える日を楽しみにして…

のんびりと彼女からの連絡を待つことにします☆

何だか良い事がありそうな予感(*^^*)




fc2_2014-06-24_17-09-25-724.jpg



uranちゃんのお気に入りの場所は…
テーブルの下♪

0 Comments

Post a comment