flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

願いは叶う?それは私次第

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。



最近、このままで本当に大丈夫?

なーんて不安な気持ちがありまして・・・

エンジェルカード引いてみました。

しかし、イマイチ???でして

ちょっと詳しいお友達に相談しました。

結果は、「要は私次第。願いは叶う」でした。




そして、その夜見た夢が・・・

お友達とウ○コの話をしたからか

ウ○コだらけの夢を見てしまいまして(笑)

夢の内容は、ここでは省略させて頂きますね(^^)

あんまりおかしな夢だったので、夢占いで見ると

この夢は、物事の発展を意味しています。

何かを発展させていく時期なのかも知れません。

潜在意識では何かが動き出すのを待っているようです。

新たな展開を広げ発展していくことを期待しているのかもしれません。

あるいは、本腰を入れて取り組むように催促している場合もあるでしょう。

いずれも、現状のまま留まることを望んでいないようです。

ストップをかけていることがあるなら、それは本心ではありません。

自信が無かったり、勝手に断念していたり、意欲が低下していたり

プライドや維持が邪魔していたりと、何かがあなたを足止めさせています。

そうして、自らチャンスを逃しているかも知れません。

今は、物事を進行させ充実させる時期です。

計画中の事や進行中の事、停滞している事や心の中でくすぶっている事など

何らかの課題があるはずです。

今後を変えていくのは、あなた次第という事を忘れないで!

・・・・という解説でした。

うん!なるほど!納得です!




そして・・・次の日も!

ウ○コの夢見てしまいました(笑)

なんだ?なんだ?

もう朝から大爆笑でした。

そして、その日はちょっと用事で街までお出かけ。

ちょうどデパートで物産展らしき催しがあり

成り行きで占いをしてもらうことになりました。

そこでも健康・仕事・結婚運を見てもらったのですが

私・・・かなりの強運らしいです。

そう感じたことは無いんですがねぇ。

私のまわりに10人いれば、そのうち9人の運を上げるとか・・・。

そして、大丈夫!出来る!上手くいくから!

これからは、全てにおいて問題ないから安心しなさいと。

まぁ、占いですからね。

良いことだけ信じて、そうなるように頑張ろう~。

結局、私次第なんですよね





fc2_2013-04-14_22-04-31-382.jpg



- 0 Comments

Post a comment

