flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

心境の変化?

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。




最近、お友達からブログが和む~とか

軟らかくなったんじゃない?とか

写真が優しい~とか・・・言われます。




そういえば・・・

とくに今年の1月~3月は会社のことや

会社以外のことでも色々とね・・・

なにかと怒っていたかも(笑)

そして、人間不信になっていたんですよね。

母親からも「あんた怒ってる?珍しいな~」って言われてました。

でもですね、正直怒るのに疲れた(笑)

腹を立てるだけ無駄なんですよ。

私の声なんて届かないし、何も変わらない。

お仕事も辞めて、一気にデトックスした気分です。





年明けから続いた、感情のコントロールのお勉強。

人を攻撃したり、ブロックしたり、切り離したり・・・

自分を守る方法は沢山あるけれど

相手の立場になって考えると、どれも「不快」なもの。

そんなことをしなくても、自分の中で線引きすれば良いだけのこと。

私自身、体験してみて良く分かりました。

これからは、軟らかく丸く行きたいな。

時にデトックスしながらね~(笑)







そして、気づいたこと。

好みの色が変わっていた!

以前は、赤、黒、黄色とはっきりした色が好きだったのですが

最近は、紫やピンク、淡いブルーや白が好きなんですよね。

今までにない色のチョイス。

心境の変化が影響しているのかな?

好みの色って変わるものなのですね。








fc2_2014-06-22_15-27-52-079.jpg

お気に入りの色のお花達です。

- 0 Comments

Post a comment

