flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

メイク教室最終日

Category未分類
皆様、おはようございます!

ポルト・ボヌールです。

この時間の更新・・・初めてです(笑)





昨日は、メイク教室の最終日でした!

今まで習ったメイクをすべて自分で行い

先生にhairアレンジをして頂きました~♪

私、黄砂&PM2.5のアレルギーで顔が荒れまくっておりまして

残念ながら、今回はフルメイクはできませんでした

でも、皆さん上手にメイク出来ていましたよ~(^^)

そして、hairアレンジで印象も華やかに!

メイクと髪型でイメージってこんなにも変わるのですね♪

私の今までのメイクは、ファンデーション塗って、適当に眉書いて

後はとりあえず口紅塗っておしまいでした。

これからは、「ナチュラルすぎる手抜きメイク」は卒業して

「きちんとナチュラルメイク」を目指して頑張ります(^^)

講座の後は、先生と生徒さん皆でお食事会でした♪

先生との意外な接点もあったりして・・・世の中って狭いですね~。

皆さんとのプライベートなお話で会話も弾み

とっても楽しい時間を過ごせました。

大人になって、こうして色んな方と知り合えるって素敵ですね。

皆さん、素敵な出会いを有難うございました!

そして、次回のお食事会を楽しみにしています♪








fc2_2014-06-18_09-54-55-482.jpg

雨で朝からマッタリ~なお二人さん(笑)


- 0 Comments

Post a comment

