flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

父の日

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。



昨日は、ホスピスボランティアに行ってまいりました!

父の日のイベントや、入院患者さんのご家族のフラダンスなど

楽しいイベントが盛り沢山でした!

私達ボランティアも一緒に楽しませて頂きました♪

勿論、ハンドトリートメントもさせて頂きましたよ!

精油を少し多めに用意していましたので

色々な香りを嗅いで頂きながらのハンドトリートメントでした。

香りを楽しんで頂きながらのハンドトリートメントは

気分転換になったのかな?とっても喜んで頂けました♪

楽しそうな表情を見て、こちらの方が癒されてしまいました。

こういった方法で行うのも良いものですね。






そして・・・今日は父の日。

父の病気が発覚してから、亡くなったのが3月。

父の日を迎えられなかったので

何だか残念というか、寂しいというか・・・

父が元気な間はあまり気にしていなかったな~。

なんとなくプレゼント渡すくらいでね。

亡くなってから、改めて感じる感謝の気持ちや有難さ。

日頃から、優しい気持ちで接しておけば良かったな。

もっと、感謝の気持ちを伝えておけば良かったな。

なんて・・・今更ながら思ったりします。

いつも喧嘩ばかりしていたのにね(笑)

照れ臭かったり、忙しかったりで伝えるコトを疎かにしがちですが・・・

皆さんも、日頃からご両親に感謝の気持ちを伝えて下さいね!




fc2_2013-04-12_18-28-29-842.jpg


0 Comments

Post a comment