flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ホスピスボランティア

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。


今日はホスピスボランティアに初参加してまいりました。

初回ということで・・・超緊張!

でも、皆さんとても優しくてホットしました。

先輩ボランティアさんのお話で

会社、家庭、そしてココ(ボランティアの場)といったような

自分の居場所を3つ持つと良いですよ!

そして、気負わず気楽に楽しむこと!

それが長続きのコツとアドバイス頂きました。

なるほど!なるほど!

なんとなく分かります。

そして、すでに次回が楽しみになってきました♪

気負わずに、私なりに楽しんでいきます!







今朝の散歩の収穫~♪

fc2_2014-06-07_23-03-05-793.jpg











fc2_2014-06-09_01-33-39-215.jpg



そして・・・見えるかな?

真ん中に縦に虹が掛かっていましたよ~。

- 0 Comments

Post a comment

