flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

祝!16歳

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。



elmoちゃん、今日で16歳になりました♪

お友達から、お祝いのメールを頂いたり

ルナ姉さん(3月に亡くなったelmoちゃんの妹)が

プレゼントを持って会いに来てくれたり・・・

もう、感激です!

皆様、本当に有難うございました。






そして、何よりも無事に今日を迎えられたのは

多くの方々の助けや応援があったからこそ。

本当に、有難うございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。






ホントに・・・色々と大変だったけど

elmoちゃん頑張ったね!ありがとう♪

今日を迎えられてホントに嬉しいよ。

これからも、一緒に楽しい時間を過ごそうね。





fc2_2014-06-07_22-31-07-523.jpg



0 Comments

Post a comment