flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

今日はチーク♪

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




ついに、梅雨入りですね。

これから雨の日が多くなりますね・・・。

そんな中、昨日はメイク教室に行ってきました♪

ベースメイク→眉→アイメイクに続き

今回はチーク&hairでした。

恥ずかしながら、チークはあまり考えないで入れてました。

チークを侮ってはいけませんね!

チークを入れる位置や、ブラシの使い方などなど

なかなかどうして!難しいのですよ!

普段はあまりチーク入れない私。

顔色も良く見えるし、華やかになるし良いですね♪

これからはチークしま~す★

それから、髪のお手入れやブローなどのテクニックも教わりましたよ!

次回はいよいよ最後の授業です。

フルメクを自分で仕上げますよ~。

不安満載ですが・・・頑張ります!

そして、授業の後はなんと!皆でお食事会です♪

とっても楽しみです

今更ですが・・・色んな方と知り合えるって良いですね。











fc2_2014-06-07_23-11-35-399.jpg


雨で散歩に行けず退屈感満載のuranちゃん。

何だか視線が痛い・・・(笑)

0 Comments

Post a comment