flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

朝活の収穫

Category未分類
皆様、こんにちは!

ここ数日の黄砂で顔中アレルギー出まくりで

大変なことになっているポルト・ボヌールです(笑)

昨年秋からpm2.5で同じようなことになり

やっと治って落ち着いてきたと思ったら・・・再発です。

pm2.5に黄砂、どうにかならないのでしょうか?






ところで、皆さんは朝活していますか?

私は長いことやってますよ~~!

と言っても、ただのワンコの散歩です。

この時期の起床時間は5:30です。

これから暑くなると、もっと早くなります

季節によって桜、藤の花とお散歩がてら鑑賞できて楽しいですよ!

そして最近は、散歩コースのお花がきれいで写メ撮りまくりです♪

今日の朝活(散歩)の収穫は・・・




fc2_2014-05-28_15-00-44-374.jpg


とっても綺麗ですよね~








0 Comments

Post a comment