flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

父のBONSAI

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。



我が家の庭では、例年より少し遅めですが

父の遺した盆栽の花が咲き始めました!

入院中一度だけ、2泊3日の外泊で

お正月を家で過ごした父。

その頃は元気も良くて

寒いからもうやめたら?と止めても

大丈夫、大丈夫。と言いながら

朝から夕方までずっと盆栽の世話をしていた父。

その盆栽たちが花を咲かせ始めました。

父が亡くなって大量の盆栽の世話を

どうしようか悩みましたが

このままおいておこうかな♪

毎年、家族や親戚、父の友人たちと

お花見がでかきると良いなぁ~。

なんて考えています★

満開までもう少しかかるかな?

やっぱり、お花は良いですね(^o^)/




fc2_2013-05-20_14-20-30-328.jpg

0 Comments

Post a comment