flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

賑やかな休日

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。





今日は叔父や叔母、従兄一家が父のお参りに来てくれました。

途中、弟家族も加わり総勢13名と2匹

母の作った手料理を食べながら

賑やかで楽しい時間を過ごしました。

父が大好きな姉弟が集まったので

きっと、父も一緒に会話に加わり楽しんだことでしょうね♪

遠いところ、わざわざ有難うございました!






今日はこの方達もお利口さんでした。

少々お疲れ気味?のお二人さん(笑)





fc2_2014-05-25_09-08-26-093.jpg




fc2_2014-05-25_09-30-07-921.jpg














お客様が帰った後、姪っ子Kinakoさんが

母が描いたuranちゃんの後姿のスケッチを見て大絶賛!




fc2_2014-05-26_18-29-13-365.jpg






調子に乗った母が、Kinakoさんの似顔絵描いておりました。

最初は喜んでいたものの、段々と固まっていったKinakoさん。

そりゃー固まるよね・・・こりゃー怖いわ(笑)

だって、これだもん

皆で大爆笑でした~!




fc2_2014-05-26_18-27-42-211.jpg






以前、従妹の娘ちゃんが遊びに来た時に

ものの10分くらいで、スラスラ~と描いた絵がコレ!

小学生なのにとっても上手ですよね~♪



fc2_2014-05-26_18-38-11-254.jpg



お母さん、もっと頑張りましょう(笑)

それにしても、今日は笑ったね~♪

こんな賑やかな休日も良いものですね

0 Comments

Post a comment