flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

完成~~!

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

やっと・・・やっと・・・完成しました!
サロンのチラシとメニュー表♪

メニュー表は作っていたのですが
チラシを作るので、リニューアルしてみました。

大まかには作っていたんですが
文字の色や背景のコントラストなど
ちょっと面倒で放置してました(笑)

やっぱり自分で作るとなると難しくて・・・
超アナログ人間の私にしては頑張ったかな?




fc2_2014-05-24_22-04-57-154.jpg

完成作品です!






fc2_2013-06-22_16-32-35-545.jpg

こちらは現在使用中のメニュー表です。



そして・・・消費税が8%にアップしましたが
しばらくは金額を変更せず対応させて頂きます!





- 0 Comments

Post a comment

