flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

しみじみ・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。



今日は母と一緒に祖母がお世話になっていた

お寺にさんに、お札をお返しに行ってきました。

毎年、祖母が私達の分までお札を用意してくれていました。

その祖母も亡くなり、場所も遠いこともあり

気になっていましたが、ずっとお返し出来ずにいました。

住職さんと祖母のお話も出来ました。

土砂災害で幼くして両親を亡くし

母親の懐で守られ、生き残ることが出来た祖母。

そんな経験をしたから、人一倍信仰心が厚かったのかもしれません。

今日は祖母の優しさや有難さをしみじみと感じました。

おばあちゃん、ありがとう!







fc2_2014-05-22_22-32-27-272.jpg




我が家の小さなバラが咲きました。

おばあちゃん、お花大好きだったなぁ・・・。

0 Comments

Post a comment