flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夢に向かって

Category未分類
皆様、こんばんは!

今日はちょっと肌寒く・・・また体調を崩してしまいそう。

体調管理をしっかりしなければいけませんね。



最近、気づいたのですが

私の周りのお友達、夢に向かって頑張っている人多いっ!!

スクールのお友達はもちろん、従妹も「からだに良いおやつ」をコンセプトに

勉強をはじめたり、おやつ担当として親子イベントのスタッフとして参加しています。

そして、私のサロンでもトリートメント後のスイーツを出してくれています。

会社の同僚(営業所は違うのですが)もブリザードフラワーの資格取得に向け

スクールに通い始め、新たな第一歩を踏み出しました。

他にもまだまだありますが、何かを始めるって凄く勇気も必要だし

時間もお金もかかるし(笑)、勉強だって大変です。

でも大変だけど、みんな夢に向かって前進しているんですよね。

キラキラしてて、お話しすると凄く幸せな気分になりました。

私も負けてはいられませんね(^^)



fc2_2013-05-17_20-42-33-949.jpg


ソファーの上で眠っているuranさん
丸まってて可愛いっ♪




fc2_2013-05-17_20-43-05-001.jpg


カスミソウなかなか存在感あって素敵★

- 0 Comments

Post a comment

