flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ふじ祭り

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




我が家の近くにある神社では

ふじ祭りが開催されています。

毎年、この時期は車も人も多くなります。

なので朝の散歩のついでに藤の花を鑑賞してきました♪




fc2_2014-05-05_17-18-48-707.png













fc2_2014-05-05_23-47-59-479.jpg


そして、すぐそばの小川。

最近は水が少なくなったけど

elmoちゃん、ここで良く遊んだよね~♪

今日はuranちゃんと一緒です!

- 0 Comments

Post a comment

