flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日も元気です

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。

GWいかがお過ごしでしょうか?



我が家は・・・

今日はワンコ達の病院へ行ってきました。

病気というわけではないんですよ~。

elmoちゃんのオシッコの色が少し気になるのと

uranの耳掃除と爪切りなどなど。





寝たきり生活8か月を過ごしたelmoちゃん。

ほぼ毎日、通院してレーザー治療を受けました。

先生方、スタッフの皆様には本当に良くして頂きました。

今ではすっかり元気で歩き回っています。

今日も病院内をひとりウロウロ・・・

スタッフの皆さんに遊んでもらってました(笑)

めちゃくちゃ頑張った!諦めなくて良かったね~。

院長先生の言葉がジーンときてしまいました!

来月で16歳を迎えるelmoちゃん。

まだまだ頑張ろうね!





そして、今日は何だか嬉しい出会いもありました。

病院で順番待ちをしている間、外で遊んでいたのですが

同じラブラドールを亡くされたという方とお話しました。

通じるコトもたくさんあり、話も弾み

連絡先の交換をさせて頂きました!

またお会い出来る日を楽しみにしています♪







帰りは海へ寄り道♪

海風と気持ちいい日差しを浴びてお散歩しました!

動画も撮っていたんだけど・・・アップできず

超アナログ人間な私。

どなたか詳しい方に教えてもらわねば!





fc2_2014-05-05_20-46-26-550.jpg



elmo&uranのツーショット♪

歩き疲れたかな?

- 0 Comments

Post a comment

