flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

なんくるないさー

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




無事にお仕事終了しました!

今度こそ(笑)本当に卒業です。

最後に色々ありましたが

長くお勤めした会社です。

お別れするのはやっぱり寂しいです。






今日は他の営業所の女性の皆様から

電話やメールを頂きました。




多くの方に支えられきたんですね。

私はとても恵まれていたんですよね。

有り難いことですね。

せっかく頂いたご縁。

これからも大切にしていきたいと思います。






なんくるないさー よーんなーよーんなー
(どうにかなるさ ゆっくり ゆっくり)



メールで頂いた言葉です。

今の私にピッタリすぎて・・・ズキュンときました!

焦らず私のペースで頑張ります♪

ありがとうございました



私もさりげなく人を気遣い出来るような

素敵な女性になりたいな・・・。




fc2_2014-04-30_22-22-12-533.jpg


フリージアが満開です♪
良い香りですよ~(^^)

- 0 Comments

Post a comment

