flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

動いてるかも?

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。





IFA試験の後から無気力な時期が暫く続き

前に進まなきゃ!と思えるようになったのが年明け。

でも気持ちとは反対に状況はフリーズしたまま。




そんな状況も4月に入ってから

ほんの少し動き出したような気がします。

なかなか進まなかった会社の事も一気に進展し

4月から後任の方への引継ぎが始まりました。

また、ホスピスボランティアの研修や面接があったり

メイクアップ教室に通いはじめたり

先日は新聞の記事に掲載されていた

介護アロマセラピストさんと電話でお話しすることもできました。

とても優しくて素敵な方でした~

共通点もあり直接会ってお話したいな~と思っていたら

GW明けの都合の良い日にお会いして頂けることになりました。

とってもお忙しい方なので、こんな私なんぞに

貴重な時間を使って頂けることが嬉しくて

素敵な先輩セラピストさんにお会できることが嬉しくて…

それにしても、こんなこともあるんですね。





行動しなければ何も始まらないんですね。

Let’s begin!

とにかく始めましょう♪





以前にもブログに書いたような…(笑)




fc2_2013-11-26_22-56-36-776.jpg

- 0 Comments

Post a comment

