flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

8歳になりました

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。




すっかり忘れていました!

我が家のワンコuranちゃんのお誕生日!

10日ばかり過ぎて気づくなんて・・・。

色々と大変な時期を支えてもらって

我が家のワンコ達にはいつも感謝しています。

ありがとうね♪

uranちゃん8歳のお誕生日おめでとう。

これからも元気で楽しく過ごそうね♪


fc2_2014-04-16_22-31-06-524.jpg




なーんて思っていたら・・・
uranちゃんにボロボロに破られたお弁当袋を発見!


やられた~~~

fc2_2014-04-16_23-12-31-359.jpg

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/25 (Fri) 13:07 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

s mamaさん~こんばんは!
ありがとうございます♪
それから私の体調も回復しました!
ご心配をお掛けしてスミマセンでした。

勤務は4月いっぱいです。残り後2日となりました。
会社の皆さん、特に女性の皆さんはとても優しくて
本当に良くして頂いたので、お別れするのはとても寂しいです。
会社は辞めることになりましたが、せっかく頂いた素敵なご縁。
これからもずっと大切にしていきたいです。
そして私の後任の方もとても良い方ですよ。
私は人に恵まれていますね。有り難いことです!

s mamaさん一緒に頑張りましょうね♪

2014/04/25 (Fri) 22:49 | REPLY |   

Post a comment

