flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

脱ナチュラルすぎるメイク

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

実は昨日の午後から急に嘔吐下痢に見舞われ
ボロボロの中(笑)お仕事してました。
もう出るものは何もありません~~
仕事の引継ぎ中なのにこんな体調で
後任の方には本当に申し訳なくて・・・。
でも、今日は随分復活しましたよ!


fc2_2014-04-16_20-45-17-039.jpg


レモンとペパーミント。
これを嗅ぎまくって(笑)
吐き気が少し軽くなった気がします♪
精油って・・・凄いですね!



そんな体調不良の中
今日はメイクアップ教室に行ってきました!
いつもナチュラルすぎるメイクの私。
これからはお仕事も変わる事だし
心機一転!ちょっと変わってみよう!
そんな気分なのです♪

前回はお仕事の関係で欠席してしまいまして・・・
今回はいきなり難関の「眉」!
「眉」を制する者はメイクを制する?ってくらい重要なんだそうです。
頑張って素敵なナチュラルメイクを習得したいと思います~。
次回はアイメイク♪
アイメイクなんてほとんどしてないけど・・・大丈夫かな?


fc2_2014-04-16_20-48-28-742.jpg


そして・・・今日は満月♪

- 0 Comments

Post a comment

