flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

自然のチカラ

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。





桜の見ごろも終わりかな?

先日の雨でかなり散ってますね。





いつもの散歩道の桜並木。

2月の大雪で折れてしまった桜の木。

それでも綺麗な花を咲かせています♪

自然のチカラ。

生きるチカラ。

ホントに偉大ですよね。

今まで私が抱いていた

悩みや不安やネガティブな気持ち・・・

アレは一体何だったのかな?

あぁ・・・ちっぽけな私。

ドーンと落ち込むこともあるけれど

前向きに!前向きに!

今、こうして生きていることに感謝して

しっかり立って、しっかり前向いて

歩いて行かないといけませんね。

折れてしまっても綺麗な花を咲かせた桜の木が

私に教えてくれました。




fc2_2014-04-08_21-11-46-549.jpg

- 0 Comments

Post a comment

