flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

ついにデビュー

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

ついに・・・エンジェルカードデビューしてしまいました!
こういったカードはあまり信じていなかったのですが
最近何だかとっても気になって、購入してしまいました!
キュートな絵にやられました(^^)




fc2_2014-03-28_13-00-53-246.jpg




よ~くシャッフルして、何度カードをひいても・・・
出てくるのは、このカードばかり。
なんで???ホントに不思議です。

fc2_2014-04-01_23-50-20-433.jpg



今の私にドンピシャなカードばかり。


自分を信じて新しい仕事にチャレンジしなさい。
もうその時が来ています。
怖がって躊躇することなんてないんだよ。
だって、もう準備は十分に出来ているんだから。
自分を信頼して勇気を出して進みさえすれば良いのです。
大丈夫!きっと上手くいきますよ。
って・・・そんな意味なのかな?
初心者なので何とも言えませんが・・・
背中をポーンって押されたような感じです。

もしかして・・・ハマってしまったかも!





0 Comments

Post a comment