flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リフレッシュ

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

今日は暖かく天気も良かったので
ワンコ達とドックランへGo~!
先客の豆しばのいちごちゃんと
シェットランドのメロンくんと
仲良く遊んでもらいました♪

自然に触れると気分が良いですね!
最近、落ち込み気味だったので
気分もリフレッシュ出来ました(*^^*)
ワンコ達もリフレッシュ出来たかな?

思いっきり遊んだ後は・・・
ワンコ達をシャープしましたよ!
このドックランには犬用の温泉があるのです!
勿論、人間用の温泉や宿泊施設もありますよ~♪

よっぽど疲れたのか帰りの車では
二匹とも揃ってグッタリでした!
そして…家に帰ってからも
ごはんを食べると爆睡(^_^;)

今日はリフレッシュできたので
明日からまた頑張ります!



fc2_2014-03-23_23-59-10-712.jpg


二人とも今日はたくさん遊んだね~♪

- 0 Comments

Post a comment

