flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ルナちゃん

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

今日、えるもちゃんの姉妹のルナちゃんが亡くなりました。
15歳・・・あと2ヶ月で16歳でした。
我が家のワンコ達と良く一緒に遊んだよね~。
うらんちゃんのお世話もしてくれたし
やんちゃで遊び上手でお茶目で・・・
えるもちゃんと一番良く似ていて美人さんでした。
ここ数年は糖尿病を患い、ルナちゃんも飼い主さんも
とっても大変だった事だと思います。
ラブラドールで15歳。
長生きしてるんですよね。
でも飼い主の私たちにとってはいつまでも子犬のまんま。
体が大きくても、年を取っていても子供のように可愛いのです。
命あるものには必ず訪れる死。
辛いですが仕方がないことなんですよね。
我が家のえるもちゃんも同じ年です。
えるもちゃんは1年近く寝たきりで辛い時間を過ごした分
もう少し長い間、楽しい犬生を生きていてほしいな・・・・。

ルナちゃん・・・よく頑張ったね!
15年と10ヶ月、お疲れ様でした。
本当にありがとう♪

fc2_2013-11-10_20-35-35-820.jpg



今夜はとっても綺麗な満月。
ルナちゃん・・・お月様見てるかな?

- 0 Comments

Post a comment

