flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

人との繋がり

Category未分類
皆様、こんにちは!
ポルト・ボヌールです。


タイムラグが出来てしまいましたが
先日の地震・・・かなり揺れましたね!
皆様、大丈夫でしたか?
幸い、私の住む地域では被害はありませんでしたが
日頃からきちんと備えておかなければいけませんね!
そして、お友達から大丈夫?のメールやラインを頂きました。
本当に有り難いことですね。
人との繋がりの大切さを改めて実感しております。


fc2_2014-03-16_14-41-06-411.jpg

今朝、母と私の体調を心配したご近所の方から
「ビタミンCとって早く治してね」と
沢山のみかんを頂きました!
いつも本当に有難うございます(^^)
またまた助けられました。
これも繋がっているからこそ。
そして何気なく気遣い出来るって
ホントに素敵なことですね。
私も見習わなければ!

0 Comments

Post a comment