flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

感動をありがとう

Category未分類
皆様、こんばんは!

オリンピックで寝不足続きのポルト・ボヌールです。

ここ2日は、オリンピックでの真央ちゃんの演技に大号泣!

テレビを見ては泣き、ネットを見ては泣き・・・暫く続きそう。

目は赤く瞼は腫れてボロボロです(笑)

もうメダルなんてどうでもいい。

メダルが全てではないですよね。

もっと大切なものを見せてもらいました。

世界中の人々に感動を与え、記憶に残る演技は凄かった!

真央ちゃん!感動をありがとう!

私の中では文句なしに真央ちゃんが金メダルです♪

エキシビションの「スマイル」も楽しみです(^^)

さて、今夜は早く寝ましょ~(笑)



fc2_2013-11-26_22-56-36-776.jpg

- 0 Comments

Post a comment

