flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

気分は上々♪

Category未分類
皆様、こんにちは!

ポルト・ボヌールです。



お休みの間に、サロンに飾ってある

リースちゃんたちを衣替えしました!

少しの変化でも気分はリフレッシュ~♪

気分転換…大事ですね!





fc2_2013-05-14_13-04-18-657.jpg





fc2_2013-05-14_13-02-45-265.jpg






つい先日、姪っこのkinakoさんを

トイレに連れていったときのこと

「オシッコ出る~」とkinakoさん

漏らすのだけは避けたいと思い

まだまだまだだよ~♪と歌いながら

気を反らせ大急ぎでトイレへGO~。

なんとか便座に座らせて

つい「オシッコ発射~」と言ってしまった私。

そしてkinakoさん間髪入れず

ひとこと「ドカン!」

kinakoさん…あなた「ドカン」って。

絶妙なタイミングとあまりの面白さに

お腹抱えて大爆笑してしまいました!

もう、病みつきになりそうです★

0 Comments

Post a comment