flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

届きました!

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

今日、仕事から帰って来ると
届いておりました!IFAの認定証とバッチ。
海外に手紙すら出したことない私。
住所どうやって書くの?どうやって送るの?って具合で
提出書類を暫く放置していました
学生割引の期限もあるので重い腰を持ち上げて
お友達に教えてもらいながら
とりあえず年末に書類を送ったのですが
無事に届いていたみたいです。
年会費110ポンド・・・意外と高いのね!ポンドって!
カードの引き落としが恐ろしや~
でも、こうして眺めると
やっぱり嬉しいものですね♪


fc2_2014-01-15_20-27-30-143.jpg






そして、随分前に届いていたのに・・・昨日気付きました(笑)
この会報誌、情報満載で凄く勉強になります。


fc2_2014-01-13_14-13-19-862.jpg

0 Comments

Post a comment