flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

学内実技試験

Category未分類
皆様、こんにちは!
GWも終わっちゃいましたね(>_<)
私は、不覚にも体調を崩してしまい
ブログ更新も1週間ぶりかな?


そんな絶不調の中、昨日は学内実技試験でした。
ご旅行ですか?と聞かれるくらいの大荷物。
スクールに着くまでにバテバテでした。
学内試験とはいえ本試験と同様に行われ、
それはそれは、物凄い緊張感!
口から何か出てきそうな…。
でも、トリートメントが始まると私、
開き直りました(-.-)
ダメでもともと!受かればラッキー♪って。
そして結果は…合格でした!

実は3月に行われた学内筆記試験も
父親の葬儀の直後だったので
落ちる覚悟での受験でした。
こちらも同じく昨日、結果が出ました。
なんとか合格でした!
先生方、本当に…本当に…
有り難うございました\(^-^)/
この調子で、最後の本試験も頑張ります!



そして、今日は父親がお世話になった病院で
「和みの会」というガン患者家族の会に
母親と参加してきました。
そこに参加された方、全員に共通していたことは
ポジティブで毎日を楽しんでいること。
ガンになりにくい体作りの努力をしていること。
経験したことを活かし、勉強されていること。
そして何より笑顔が素敵なこと。

次回はなんと!アロマを焚かせて頂ける事に!
その時に、ご希望の方がいらっしゃれば
ハンドトリートメントをさせて頂きます。
今日は、皆さんに元気を頂きました。
有意義な一日を過ごせました。
有り難うございました(^-^)



fc2_2013-05-13_17-24-32-884.jpg



elmoちゃん…いつの間に?
こんなことまで出来るようになったのね♪

- 0 Comments

Post a comment

