flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

和笑の会

Category未分類
皆様、こんばんは。
ポルト・ボヌールです。

今日は父がお世話になった大分市内にある
アルメイダ病院の「和笑の会」に参加しました。
「和笑の会」はガン患者さんやご家族が参加できる会です。
母も私も家族として会に参加させて頂いています。
気になっている事や取り組んでいること
何気ない日常の出来事など・・・
何を話しても大丈夫です!
皆とお話してアドバイスをもらったり
自分の話が誰かのヒントになったり・・・
何より話すことで皆さん笑顔になります。
来た時よりも帰るときの皆さんの顔
表情が凄く明るくなっているように感じます。
父もこの会に参加していたら
もっと何か違っていたんじゃないかな?
私達家族もですが。

今、病気と闘っている方
かつてガンを患っていた方
そして、そのご家族の方
「和笑の会」に参加してみませんか?


「和笑の会」は毎月第2日曜日10:00~です。
次回は音楽療法の予定だそうです。
アルメイダ病院の「和笑の会」につては・・・・

http://www.almeida-hospital.com/nagomi.html




fc2_2013-11-26_22-56-36-776.jpg

- 0 Comments

Post a comment

