flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

素敵なツーショット写真♪

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。

素敵なツーショット写真♪

父の写真と一緒に飾っています。

一昨日亡くなった祖父と昨年12月に亡くなった祖母です。

この頃は祖母もまだ自分で食事を作っていたので

栄養も摂れていたせいか顔もふっくらして綺麗です。

孫の私が言うのも何なのですが・・・・

歳を重ねてもずっとラブラブだった二人。

いつもお互いを思いやり素敵な夫婦でした。

きっと今も一緒に居るんでしょうね~。

苦労して、一生懸命働いて頑張って人生を歩んだ二人。

怒らず、人を恨まず、どんな時も感謝の気持ちを忘れずに

笑顔で「ありがとう」を言える。

そんな二人の孫として生まれた私は幸せです。

私も祖父と祖母を見習わなければいけませんね。



fc2_2014-01-09_13-20-54-588.jpg

- 0 Comments

Post a comment

