flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

本番さながら

Category未分類
皆様、こんにちは!

昨日、福岡は博多どんたくで賑やかでした。

そんな中、スクールのお友達と一緒に

教室をレンタルして実技の練習をしてきました。

私物持ち込みでの練習。

ワゴンの上は、それぞれのカラーが満載で

きっと素敵なサロンなんだろうなぁ~と

得意の妄想にふけっておりました(^-^ゞ

私自身の問題点も再発見!

準備物も凄く参考になりました。

皆と一緒に練習出来てホント良かったです。

そして、先生から試験のお知らせもありました。

実技試験は7月に決定!

なんと!筆記試験の3日後

筆記試験は大阪ですが

実技試験は福岡デス。

ゆっくり大阪観光とはいきせんでした(´Д`)

みんな揃って合格しようね!







早速、必要な備品を購入してきました。

100均のお店で♪

鶴首スポイトのお手頃サイズがなく

ちょっと大きめサイズになっちゃいました。

100円だし・・・我慢します。





fc2_2013-05-06_00-17-23-376.png



折りたたみミラーと鶴首スポイト
ちょっとだけ変身
可愛くなったかな?

- 0 Comments

Post a comment

