flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

元気になりました

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。

今日はワンコの病院へ行ってきました。

爪切りと耳掃除と予防注射でした。

病院の中を元気よく歩き回るelmoちゃんの姿に

先生をはじめスタッフの皆さんが、とても驚かれていました。

「やっぱり飼い主さんですよ。前後の脚が動かない寝たきりの子が

歩けるようになったのは、ここでは初めてですよ。

前肢の筋肉が落ちてしまったので、もう駄目かと思いましたが…

本当に頑張りましたね!」

ずっと担当してくれていた看護師さんの言葉に母と私は涙ウルウル。

いつも親身に相談にのってくれたり、レーザー治療の後、

リハビリをしてくれたり、本当に良くして頂き有難うございました。

今日は随分長い時間、スタッフの皆さんに遊んでもらって

elmoちゃんはとっても満足したみたいです。

そして、爪切りで大暴れして出血しまくりのuranちゃん。

ありったけの力で暴れまくって疲れたみたいです。

二人とも爆睡(-.-)Zzz・・・・




fc2_2013-12-15_18-18-00-861.jpg

uranちゃん・・・ひっくり返って首凄いことになってるよ

0 Comments

Post a comment