flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

健康診断に行ってきました

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

今日は会社をお休みして
毎年この時期恒例の健康診断を受けてきました。
せっかくなので…
今年は人間ドック&脳ドックにしました。
初めてなので緊張しまた~。
脳ドックでは、工事現場ですか?ってくらい凄い音がする中、
なんと爆睡してしまいました…私(-_-;)
特技はどこでも眠れることです(笑)
取り合えず、終わって良かったぁ。
結果はまだ先ですが
今年も「異常無し」でありますように。
それにしても…疲れたなぁ。


この方も、どこでも眠れるのね♪

fc2_2013-12-11_20-55-38-693.jpg

elmoちゃん・・・
そんなところで寝ると臭いよ~!

0 Comments

Post a comment