flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

充実してました

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

今日はガン患者と家族の会「和笑の会」に参加してきました。
毎回、アロマを焚かせたもらったり、
アロマのお話や体験談をお話していくうちに
アロマに興味を持たれる方も増えてきました。
少しずつ広がってきてるな~と思うと嬉しいです♪
そして、今回は父が入院中に叔父の勧めで
俳句を作っていたお話をしました。
窓から見る風景や思い出、イマジネーションを使って
時間が経つのを忘れ、沢山の俳句を作っていました。
それまではベッドで病気の事ばかり考えていましたが
何だか活き活きとして、精神的にも良かった様に思います。
私達家族にとっても思い出の俳句。
皆さんの話も盛り上がり、次回は俳句を作ることになりました!
う~ん・・・何書こうかな?

午後からはサロンへGO~!
サロンのクリスマスバージョン第二弾!
少しはクリスマスっぽくなったかな?
クッションは、おまけという事で(^^)
コレ、全部(クリスマスグッズとクッション)315円です♪



fc2_2013-12-08_19-36-19-758.jpg


fc2_2013-12-08_19-38-58-347.jpg


fc2_2013-12-08_22-43-49-790.jpg

充実した休日を過ごしました★

0 Comments

Post a comment