flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

課題山積み

Category未分類
こんばんは!

ポルト・ボヌールです。


今日のサロンの香りは…
グレープフルーツとラベンダーでした!
お客様をお迎えする前に
私が癒されてしまいました(^з^)-☆

そしてトリートメント後にお出しする
今日のスイーツは…
従姉お手製レモンシフォンケーキ!
いつもありがとう♪
また写真を撮り忘れてしまった(>_<)



IFAセラピスト試験の申込み用紙が
スクールから届きました。
試験日まであと少し。
なのに実技もコンサルテーションも
いまだに自信がなくて…
筆記試験もまだまだ勉強不足です。
カルテも手付かずだし
卒業レポートも書かないと…。
自分では、わかっているけど
エンジンがかからない。
そして課題が山積み。
何から手をつけていこうか
この連休で気持ち切り替えないと!
自分に言い聞かせ…

とりあえず、明日考えよっ。





fc2_2013-05-02_09-02-55-846.jpg



今朝起きると居間の窓辺で
カーテン被ってまどろむuran発見!
かわいい★

- 1 Comments

リンゴ66  

No title

こんばんは(*´∀`*)
試験、もうすぐなのですね

国際アロマセラピスト・・スゴイですねe-420
私も上を目指し、頑張らなくては!!
と思ってしまいますe-330
試験頑張ってくださいね^^

2013/05/05 (Sun) 00:29 | REPLY |   

Post a comment

