flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

良いです!コレ!

Category未分類
皆様、おはようございます!

ポルト・ボヌールです。



実は10月の連休にドッグランに行った後くらいかな?

乾燥、かぶれで顔が凄いことに!

何かアレルギーみたいです。

そういえば、母も弟も同じような事になってましたが

私だけ治らず酷くなる一方。

化粧水も沁みて痛く赤くなるし・・・もう何をしてもダメでした。

病院に行き、薬を処方してもらって

2週間ほどメイクは禁止でした。

そして、洗顔は普通の石鹸にするよう言われました。

やっぱり、病院って凄いですね!

今ではすっかり良くなりましたよ~。

病院で処方してもらった保湿ローション!

コレ!凄く良いです

1本でお手入れ完了です。

もう手放せなくなりました




fc2_2013-12-07_09-16-06-154.jpg

0 Comments

Post a comment