flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Let’s begin!

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

今朝、変な夢を見て目が覚めました。
母親に変なオッサンんの彼氏が出来て
家に連れてきて・・・結局別れた。
彼氏って・・・(笑)
そして話が繋がらないけど
私が実習に行く事になり
そこには船で行かなければならず
大きなフェリーに乗って海を渡り
フクロウのような綺麗な茶色い大きな羽を広げ
大きな鳥が空から舞い降りてきて
取り壊しかけのアパートの窓辺で雨宿りしてる。
良く見ると、アパートの窓辺にずらっと鳥が並んでて
最初はギョッとしたけど
フクロウみたいに可愛い顔してるし
あぁ・・・寒いから雨宿りしてるんだね~♪
なーんて言ってたら目が覚めてた。
夢の中で私は鳶と言ってましたが
今思うとそうだったかな?って感じです。
とにかく大きな鳥でした。

最近、父の闘病中の日記を読んで
あの頃の事を思い出しては涙したり
はじめの一歩を踏み出すことへの不安や
ちょっと気持ちが不安定だったのかも?

夕食後、テレビをつけると・・・
Let’s begin!
とにかく始めてみないと、何も始まらない。
番組でやってました。
あぁ・・・ホントにそうだ。
私、何を躊躇ってるんだろう?
答えはちゃんと出してるくせに!
何度も迷って迷って・・・不安にななって・・・
始めてみなけりゃ、何も始まらないやん!
とりあえずLet’s begin!
ですよね♪


fc2_2013-12-06_22-57-42-140.jpg


そんな私の横で
寝息を立てて眠ってる可愛い子を発見

- 0 Comments

Post a comment

