flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

宝物です

Category未分類
皆様、こんばんは!

ポルト・ボヌールです。



先日、「家族de緩和ケアアロマ」のお客様からお礼状が届きました。

このような形でお礼を頂けるとは思ってもいませんでした。

そこには入院中のお父様のことも書かれてありました。

アロマトリートメントをした時、目を開かれたそうです。

担当医からは反射的な反応だと言われたそうですが

理由はどうであれ、家族にとっては嬉しい反応です。

こんな私でも、ほんの少しお役に立てたと思うと、

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

あぁ~ホントに良かったぁ

こちらこそ、ありがとうございました。

そして、これからもお手伝いしていけたら・・・と思います。

よろしくお願いします



fc2_2013-12-01_20-17-04-843.jpg


大切な宝物です♪

0 Comments

Post a comment