flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

またまた・・・久住高原へ

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

今日は天気も良かったので・・・
またまた行って来ました!久住ワイナリーへ!
今回のランチは・・・途中で「若妻の店」に寄り道。
お蕎麦、団子汁、お稲荷さんなどを頂きました♪
とっても美味しかったですよ~(^^)

美しい景色、美味しい空気、心地良い光や風・・・
思いっきり吸収してきましたよ~。
elmo&uranも大喜びでした!
今日もたくさん歩きました。
今年はあと何回これるかな?



fc2_2013-11-26_21-16-14-685.jpg






fc2_2013-11-26_21-14-54-825.jpg


そして・・・またまたワイン買ってしまいました!
これがとっても美味しいのです
1本なんて、あっという間になくなっちゃいます。

- 0 Comments

Post a comment

