flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

寂しくなりました

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

父の盆栽(半分くらい)を
植木屋さんに引き取ってもらいました。
盆栽のお世話は素人には難しく
枯らしてしまうのは可哀想で・・・
お世話してくれる方にお任せしようという事になりました。

そして、父のバイクもお譲りしました。
家族でお世話になっている車屋さんです。
良いバイクなので、修理して乗ってくれるそうです。
乗らずに置いたままにして、ダメにしていまうよりは
知っている方に、大切に使ってもらう方が幸せです。

私達家族は、庭や車庫を見ると寂しくなります。
でも盆栽もバイクもその方が幸せ。
そして何より父が喜んでくれていると思います。
これで良いよね!


fc2_2013-11-26_22-56-36-776.jpg

0 Comments

Post a comment