flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

来年は?

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

毎年この時期になると
新聞の折り込みチラシと一緒に入っているコレ!

fc2_2013-11-14_22-02-16-676.jpg


今年も届きました!
さて、来年はどうかな~?

目先の欲にとらわれず、将来の大計に向かって前進するチャンスの年
開店開業、起業、移転、新築改築など良好等々・・・
おぉ~何だか見通し明るい感じです!
そして、「雨降って地固まる」と書かれており
思わずビックリ!!
9月?10月だったかな?
仕事で凹み、自分のやりたいことって何だったんだろう?
私は何やってるんだろう?
改めて色々な事に気づかされた私。
そして「雨降って地固まるって感じです」とブログに書きました。
実は今のお仕事を辞めるっていう事に
不安を感じていたんです。
金銭的なものが大きなネックかな?
先日もお友達のアドバイス貰って決心が固まったのに。
決心してはブレ・・・の繰り返し。
もしかしたら来年も契約更新してるかもよ~?
なーんて話していたら翌朝にコレですよ!
「いい加減にしなさいよ」って
また背中押されてしまった(笑)
何度背中押してもらったかな?
もう進むしかないですね♪

fc2_2013-11-14_22-04-03-301.jpg

- 0 Comments

Post a comment

