flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

自分を信じて・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

気がつけば11月。
今年もあと2ヶ月足らずとなりました。
年末まであっという間なんでしょうね。

父の病気が発覚して入院したのが
去年の10月末でした。
この季節の風景や風、
車で聴いた音楽などが、
あの頃と重なって…
ここ最近、ブルーな気分でした。
それに加えて、
自分の中では既に答えは出ているのに
踏み出す事に言いようもない
迷いや不安を感じたり…
こんな事は初めてです。
今までの私は、なんとかなるよ♪って
気ままに考えてきたけれど
今回はちょっと違う。
それだけ真剣に考えてるのかな?

いつも凄いタイミングでアドバイスをくれて、
私を助けてくれるお友達。
彼女から、初めてスクールに行った
3年前の私に声をかけるとしたら?と
聞かれ、私が出した答えは
「心配しなくて大丈夫。直感を信じて進めば良いよ。」でした。
その瞬間、勝手に涙出てきて…
自分でもびっくりしました。
ちゃんと3年前の私に伝わった言葉。
私、間違ってなかったんだなぁ。
何だかスッキリした気分です。
いつも助けてくれるお友達に感謝です。
ありがとう。

自分を信じて、流に身を任せながら…
頑張っていきます!


fc2_2013-11-10_20-35-35-820.jpg

今日も・・・可愛い寝顔♪

- 0 Comments

Post a comment

